恋愛ノウハウが通用しない理由

恋愛本や記事に
「マメな男はモテる」
と書いてあって電話やメールをしていたら
「○○くん、重い」
と言われてしまったり
「女の子は好意がばれない様にした方がいい」
と書いてあって興味がない態度をとっていたら
他の男に取られて終わってしまった。
恋愛ノウハウが通用しない理由
そして
「くっそー!恋愛本なんてウソばっかりじゃん!
マジ買って損した><」
なんて思いませんでしたか?
恋愛本に書いてあることは試しても上手くいかない
事が多々あります。

せっかく、高いお金を出して買った本なのに
うまくいかなかったら、やりきれませんよね^^;
では、どうして上手くいかないかというと
色んな女性がいるからです!
恋愛ノウハウが通用しない理由
最初の「マメな男はモテる」というのも
ウソではありません。
寂しがりの女の子はマメに連絡を取って
あげた方が反応は良いです。
逆に、友達が多くて恋愛以外にも
やりたい事がたくさんあるような女の子に
頻繁に連絡していると
「なんか重いし、めんどうだなー^^;」
と思われてしまいます。
「女の子は好意がばれない様にした方がいい」

と言うのも奥手な女の子や相手に好意を伝えられて
好きになる女の子には返って逆効果です。
恋愛ノウハウが通用しない理由
他にも例をあげればキリがないですが
口説く女の子のタイプを見極められていない
と言うのも一つの原因です。
自分が口説いてる女の子が、読んだノウハウと違うタイプの
女の子だったら上手くいかない事が多いです。
ですが、それ以上の最大の原因が
女の子を楽しませるコミュニケーションが
出来ていない
これが最大の原因になります。
寂しがりの女の子に、ただメールを送ったり
電話をすればいいというわけではありません。
相手に楽しんでもらえなければ

ただのつまらないメールや電話になってしまいます。
つまらないメールや電話しかできなかったら
連絡を取るたびに好感度は下がっていってしまいます。
逆に楽しいメールだったら、
あまりメールをしない子であっても
楽しんでもらえますよね^^
小手先のテクニックのような恋愛ノウハウでは
本当の意味で相手を口説くことはできません。
恋愛ノウハウが通用しない理由
「女の子に好意がバレないようにする」
と言うのも、「一緒にいて楽しい人」と
思ってもらう事が出来ていなければ、そもそも魅力を感じてもらえません。
相手がこちらに好意がない段階で
そういった態度を取っても逆効果なんですね^^;
ですので、小手先のテクニックに頼るよりも

女の子を楽しませるコミュニケーション
を意識してください。
それが恋愛に本当に必要なノウハウです。
これは付き合ってからも大切ですよ^^
仮に、テクニックで女の子を口説けたとして
あなたの知っているテクニックが
全て飽きられてしまったら、どうしたらいいかわかりませんよね^^;
ですので
一緒にいて飽きられない為にも
女の子を楽しませるスキルを磨いていきましょう!
いかがでしたでしょうか^^?
以上でこのレポートは終わりです。
今後もお役に立てる情報を提供していきたいと思いますので
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
恋愛ノウハウが通用しない理由

こちらも参考に

マナラホットクレンジングゲルで肌荒れしたという口コミを見つけました。マナラホットクレンジングゲルを使い始めて、明らかに肌の調子が良くなったという実感がある私。洗い上がりはしっとりしているし、マスカラは落ちないけどマナラBBリキッドバーを使っている私の肌メイクはちゃんと落ちています♪マナラBBリキッドバーにマナラホットクレンジングゲルは相性がいいみたい^^(同じメーカーだから当たり前か?)しかし、アットコスメの口コミを読んでいたら「肌荒れした」という人も・・・優しい成分を使っているマナラホットクレンジングゲルでも、お肌によっては合わない人もいるんですね。

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門の部門ディセンシアから誕生した敏感、乾燥肌専門コスメで、口コミでも高く評価されているポーラアナヤスのトライアルセット。30代後半から40代にかけて変化するアラフォー女性の肌変化に対応することでも注目されています。アラフォー女性を悩ます敏感肌は、外的ストレスによるダメージの影響が大きく、老化のスピードを早めてしまう原因となります。小じわやくすみ、ほうれい線と等年齢肌トラブル解決は簡単ではありません。しかし、数々のベストコスメ賞を受賞しているディンセンシア独自の最新技術なら「ハリ」「弾力」を実感できます。